目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2013-07-07 00:26:49.0 2013-07-07 00:39:18.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

さてさて、週末のこんな時間になってしまったけど
今週の出来事を書いていこうかな~と思う

振り返ってみると色々なことがあった
うん・・・
書くのが面倒に思えるくらいに一杯あったよ

とりあえず7月1日のスイカを囲む会改めスイカを囲んで踊る会の翌日
浴衣姿で強蜘蛛退治を終えた後のことである

チームチャットにてさぼさんが『からあげクンだいすき』なる呪文で
強ボーンズコインが貰えること教えてくれた

ありがとね~♪

さっそく呪文をいれたら、いろんなものが貰えるw
これはうれしい

で、俺と同じくしぐさ好きのレイラさんと行くことに
そして、メンバーをチームから集めることにした結果
トリさんとひなさんが参戦してくれました

ひなさんはすでにクリア済みということで
情報を聞いてのPT構成

俺:バトマス
レイラさん:僧侶
ひなさ:僧侶
トリさん:魔法使い

とりあえず3周やって、しぐさ書を3つ回収できました~♪
強キャッツがあれだったので、警戒はしていましたが
まぁ、楽勝でしたねw
そして、みなの時間があることを確認してから迷宮もう1周へ
そう、俺はこの日、ベリアルコインを当てていたのですw
というわけでちょっと変わったPT構成
魔法と物理のハイブリットPTでの挑戦ですw

まぁ、ベリアルはだいたい何でもいけますからねw
勝ちましたw

そして、聖水を持ってきたくするのであった・・・
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる