目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2013-07-07 00:57:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

さてさて、アプデ当日のお話を少々

まずインしてから、何をしたかというと・・・
預り所を覗きに行きましたw

一応5キャラコースなので、
倉庫が本当に増えているのかを確かめたかったんだよ!w

はい、増えてました
ちょっと・・いや、かなり嬉しかった~
ついでにクエも受注して・・・え?
お金の力で即解決的なクエですねw

色んなアイテムを要求されてもってくるお使いのようなことを終えると
リアルタイムで30分まてば、追加倉庫の使用が可能となります!

ぃやっほ~い!

倉庫が+100となったよ~♪

そして、いつもの日課をこなしつつも神話篇が気になる
日替わり討伐をサブアカとクリアして
残り2セットもやらないとな~と思っていたら
レイラさんが神話篇をやっていらっしゃるw
石もあるそうな
・・・
● ● ●

レイラさ~ん、お供させてくださいw

というわけで、移動距離の長いという一言に尽きるクエをクリアしたw さて、クリアしたのはいいけれど
すでにチームではPT同盟のために、2PT作成してクエを始めている

・・・あぶれたかもw

とか思っていたら、これから始めようとしていたトリさんがチムチャで同じような事を呟いているではないか!

レイラさんと簡単な意思疎通をしたところ、考えは同じ
トリさんを確保だw

トリさ~ん、こっちは二人だけだから空いてるよ~
石も完備してるよ~

そしたら、トリさんだけではなく、アキラさんとランさんとハルヤさんも参戦してくれるとのこと

ありがたや~

となれば、あと二人も集めなくては~

ちょうどインしたリリアさんも参戦してくれるとのことで、残るは1名
するとけんごさんがインしてきた・・・ふふり

やった~、8人揃ったぞ~

とりあえず、レイラさんをリーダーとしたPTを一つ
そして、俺をリーダーとしたPTを一つ

これで災厄の帝王との戦いに臨めるぞ!

つづく
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる