目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2013-07-07 01:16:12.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

というわけで、PT同盟を組んで災厄の帝王と戦うのですが
その前に不具合と運営の戦いがありました

メンテは予定されていた時間よりも早く終わったのはありがたかったw

さて、なぜか総指揮をとることとなった俺

まずはPT構成のお話をするために全員をルームに誘います

できる職やりたい職の希望を聞き、すでにクリアした先人にならい
PT構成を施した結果、以下の通りとなりました

俺:戦士
レイラさん:僧侶
トリさん:賢者
アキラさん:武闘家
ランさん:魔法戦士
ハルヤさん:僧侶
リリアさん:僧侶
けんごさん:魔法使い

俺PT:俺・ランさん・ハルヤさん・リリアさん
レイラさんPT:レイラさん・トリさん・アキラさん・けんごさん

ボス前の迷宮は別々の戦闘となるはずなので
このままでは少々バランスが悪いので~
ランさんとけんごさんをトレードすることにしました

これにより、武闘家と魔法戦士が一緒になり
僧侶二人をかかえる我がPTに魔法使いの火力が加わります

なかなかよいのでは?
ふふり、ちょっとした自画自賛ですw
ボス前の扉でぱしゃり
実はこれ、一度全滅したあとだったりしますw

範囲攻撃の把握とかしてなかったので、固まって行動していたため
死人が大量に続出
回復が追い付かずに全滅へw

さぁ、気を取り直して再戦です! 全員の力をあわせ、見事に撃破!

やったね!

ゲームをやって疲れたと思ったのは久しぶりだったw
それだけの強敵でしたが、達成感があった
そして、なによりも楽しかった

8人PTとか新鮮でものすごくよかったです
こういうクエがたまにあってもいいな~と思いました

8人PTで挑む強ボスとか出ないかなw

つづかない
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる