目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: LN147-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2013-08-03 09:22:30.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

ついに海開きの日となった昨日

一通りの日課をこなしてから、晩御飯を食べに行き
戻ってくるとレイラさんがインしていた

さっそく誘ってビーチへとご~ご~!

とりあえず券を渡して、水着を貰い

さぁ、海へ!
守護神「ピピーッ!服を着て入ってはいか~ん!!」

なん・・だと・・・

アクセも職人道具も証もダメという
くぅ・・・メンドイな

おいでおいで~と待っているレイラさんがこちらを見ている
いそいそとアクセを取り外して、ようやく海の中に
・・・
● ● ●
え?w

潜水したままヒレをだして泳ぐ、俺

鮫か?鮫なのか?
たべちゃうぞ~!
おっと、酸素ボンベは勘弁な! さてつぁて肝心の後半イベントは~
流れてくるお宝の取り合い奪い合い!!

なぜこうなった・・・

5つの聖印を集めろとのこと
宝箱は空っぽだったり別なアイテムが入ってたりします

レイラさんはあと1種で終わるそうで、
俺が2個目の聖印をゲットしたあたりで終了してました~

飛び跳ねるのが楽しくて宝箱を回収し損ねたりしましたが
レイラさんから1個聖印をもらい、なんとか5種類揃えてクリア

他にもダブッたのがあり、
それが同じくイベントやってたフレのパンダさん達が必要らしく
レイラさんが一時離脱

とりあえず、一人寂しく泳ぐ写真をぱしゃり
暇なのでクエをリプしてみたけど、終わる前にレイラさんの御帰還

・・・これ、リプクリアしないパターンだよねw

そのあとは日誌好きのイベントに行く予定なのでビーチを後にした
リプは当然クリアしてない・・・


今日の一言
「ならば海賊らしく―――いただいていく!」

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる