仕事も一段落して週末思いっきり遊ぶぞーっとハリキリながら旅芸人のレベルあげ。
そして、。。。

私、羊で執事のセバスチャンと、申します。
えぇ。豚から羊にクラスチェンジ致しました。

先んじてお屋敷より御出掛けという名の放浪?家出?されておりますお嬢様を探しておりまして世界中旅をしております。本日は、ドルワームという大きなお屋敷でお嬢様を探したいと思います。

もしもし、うちのお嬢様知りませんかね。
いえいえ、多少、お転婆なところがらありますが私以外には心遣いが細やかな優しい主なんですよ。
えぇ。あの仕事を頼むのはいいのですが、会議に出席するのは……。
で、ありまして、この大陸の捜索範囲を少しずつ絞り混み班編成も隊に切り替え及び統合することで情報統制を行い、お嬢様を三方向から袋小路に誘い込んで生け捕りでなくて、確保したいと、考えております。
あぁ、そちらの捜索については、適当に多分、その辺り掘り返してたら適当に見つかるんじゃないですかね。
いつの間にか会議で中心に発言しておりました。
この際、ありとあらゆる力を利用してあの小娘でなくて私のお嬢様を捕らえるのです。
これは、聖戦なのです。決してお昼に食べようと思ってた限定の大福をコンビニの10円まんぜうの食品サンプルにすり替えられてたことを怒っている訳ではないのです。しかも、大福買うときは、つぶ餡よりこし餡にしときなさい。。とよれよれであんこのシミがついたレシートにメモ書きされてしかも、ご丁寧に当家の紋章の捺印がされて飛ばないようセロハンで貼り付けてあったことを怒ってる訳ではないのです。