目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギフギフギ

ゆの

[ゆの]

キャラID
: DN524-429
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆのの冒険日誌

2020-10-30 10:41:48.0 テーマ:ハウジング

念願のマイタウン購入!!

およそ半年もの期間、私、ゆのはマイタウンの子だけを考えありとあらゆる金策をしてきました。
大儲けしたり、大損になってしまったり...
時には2億という圧倒的な金額を前にホントに貯めきることが出来るのかな?と不安や諦観に陥る事もありまし。また、もう貯まる!買える!というタイミングでまさかの売り切れ。正直絶望しました。幸い翌日に土地追加が行われたので早速作ろうとした所、マイタウンへ飛べないバグが発生。。。。 そして今日!!様々な困難を乗り越え、遂に、遂にマイタウンの地へ足を踏み入れる事が出来ました!
本当に嬉しいです。感無量です。やりきりました。 今までゆののモーモンバザーにお越しいただいていたお客様や、一緒に色んな金策をしてくれたフレのみんな。本当に本当にありがとうございました!
皆さんの支えや協力があってここまで来ることが出来まし!!
ありがとーーーーー!!!!! 引越ししたけどコンパクトにまとまりすぎて笑
ここには夜宴館を建てたいな~って思ってます。
これからは暫くハウジングかな!!
金策は結晶装備のモーモンとかも辞めないでゆる~く、そして皆への感謝も込めた安めの価格で細々やっていこうと思います!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる