目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイのズッ友

なちゅらる

[なちゅらる]

キャラID
: WU939-770
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なちゅらるの冒険日誌

2020-07-26 04:58:01.0 2020-07-26 11:58:54.0テーマ:チーム紹介

■チームメンバー募集中 お気軽にどうぞ!■


【追記 : お陰様で少しづつ参加者増えています!】

はじめまして。
新生 チーム「アンデューティネス」
3rdリーダーのなちゅらると申します。
綾波レイちゃんのコスプレで遊んでいます。

あれっ?この人…
と思った方、スルドイです(笑
先日、中川翔子さん…しょこたんの生配信で
一緒に遊ばせていただきました。
「綾波レイちゃん、綾波レイちゃん!」
と凄く喜んで下さって、こちらも嬉しい限りです。
忘れられない想い出となりました。
深く感謝しております。

さて、そんな私のチームですが、
長い年月とともに人が少しづつ減ってしまい、
気がついたら人のいない淋しいチームに
なってしまいました…

そこで!
人を集め、チームを再び盛り上がらせたい!
そう思い、一緒に遊んでくれるメンバーを
広く募集する事となりました。

常識のある方ならどなたでも歓迎します。
新生 チーム「アンデューティネス」で
一緒にチームを創っていきませんか?

■チーム紹介
新生 チーム「アンデューティネス」
Lv43 在籍人数40人
(現在、毎日インしてくれる人は数名)

【追記 : お陰様で少しづつ参加者増えています!】

昼間 13:00~15:00
夜間 21:00~27:00

チーム集会所とメンバー共用のタンスが有ります。
常用アイテムなどは自由に利用出来ます。

下地は出来ているチームです。
購買部で特典のしぐさ書やポーズ書が購入出来ます。
2013年、サービス開始初期に結成された
伝統あるチームです。

■チームの方向性
現在、再スタートしているチームです。

強制なし。
老若男女・年齢性別に関係なく、
みんなが気軽に誘い合い、お喋り出来て、
困った事はみんなで話し合って決める…
そんな優しいチームを目指しています。

エテーネの村のように、
チームが少しづつ発展していければと思います。

■募集条件
・常識のある方(当たり前ですが)
・チャットの出来る方(悪口禁止)

・老若男女・年齢性別・メインサブ自由
・復帰組の人歓迎ですが初心者さんもどうぞ

・ドラクエ10復帰してチームを探している方
・人いっぱいは苦手…という1人プレイの方
・お喋りしながら気軽に遊びたい!という方
・チーム特典のしぐさ書欲しい!という方
(即抜けはお断りします)
・チーム参加してみたい!という中級者の方
・困ってるなら協力するよ!というベテランの方

ガチなプレイは出来ないので、
バトルメインな方には物足りないかも知れません。

お喋りしながら自由気ままに、
マイペースで楽しんで行きたいという方には
向いていると思います。

現在、再スタートしているチームです。
今は人も少なく静かな所ですが、
ゆくゆくは気軽に誘い合って色々な事が楽しめれば…と思っています。

参加希望や質問など有りましたら
ぜひコメントして下さい。

新生 チーム「アンデューティネス」
皆さんの参加、お待ちしています!
(⌒▽⌒)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる