目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2016-09-03 22:30:11.0 テーマ:イベント

アストルティア★ラリー完走したのじゃ(*´ω`*)【ネタバレ】

本日21:00スタートのアストルティア★ラリー完走できたのじゃ(。-_-。)♪

スタート地点のピイピのお宿にはいっぱい人居ててすでに重いΣ(-∀-;)

エントリー~スタートまで間があったので待ち時間は漫画読んでた(´-ω-`)

30分待つのは結構長いデスネ(*´-`)

スタートして最初に1の星獣探せはいいけど重くて表示すら

まともに映らなかったので探すのに手間取ったデスネ(´-ω-`)

見つけて次のお題がポーポラ地方でスターキメラ1匹倒せだったのはいいが(以下略)

とにかくWiiにはキツいラリーデスネ(*´-`)

んで4の星獣さがしました(´-ω-`)

見つけてお題が炎の樹木を買えだったので

オルフェアの街まで買いに行き今度はプクレット地方に

行けだったので着いたときには30分切ってました

7の星獣は既に場所が南西だと出てたので

おそらくヒントが出た後だったのではないかとおもいます(´-ω-`)

見つけて次のお題がアラグネ強を戦士入りで倒せだったのですが

たまたま戦士サポ借りてたので近くのプクレットの村で

強戦士の書使って倒して完走しました(。-_-。)♪

戦士いなかったらオルフェアの街までもどり

転職orサポ探しするはめになってたので

ラッキーでした(*´ω`*)

タイムは39分24秒でしたね(。-_-。)♪

早いのか遅いのかよく分からないですが

途中で発表される順位が400位前後だったので

多分それくらいの順位だとおもいます(´-ω-`)

なぜだかゴールしたときは発表が無かったor見逃したデスネΣ(-∀-;)

そんなアストルティア★ラリーは楽しかったのじゃ(。-_-。)♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる