目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2017-02-09 20:48:04.0 テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアバトン

フレさん達がなんだかバトンしてたのでとりあえず志願してみた(。-_-。)♪

早速書いてみようかのう(。-_-。)♪


①メイン以外はドレアしてる?

してないのう(´・ω・`)

サブの魚男あたりでやるかものう(ФωФ)

②好きな色はなに?

ピュアスノーとクリームかの(ФωФ)

③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk

今は特にないのう(´・ω・`)

強いて言うならドレア思い付いた時に使えたものかの?

④どんなドレアするの?好きなドレアは?

ほぼなんでも作れるならだけどのう(*´-`)

好きなドレアは男装系かの?

女の子キャラで男装するのは楽しいのう(*´ω`*)

⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?

不定期だの(*´-`)

神が降りた瞬間とでも言っときますかの?(ФωФ)


⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
両方だのう空から降りてきても姿見は使いますけどのう(ФωФ)

結局姿見使ってるからジックリかの?


⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?

ドレア日誌とかドレア登録でいいねとかコメントついたときかのう?

ドレア登録で超いいねついたら超喜ぶます(*´-`)

⑧ドレアコンテストは興味ある?

あるけど出場する勇気はないので出ることはないデスネ(*´-`)

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?

しようとして失敗して以来作ってないのう(´・ω・`)

P3のエリザベス作ろうとはしたのじゃ(*´-`)

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!

ルーツとかはないと思うのう(*´-`)

影響はドレア集会とか日誌とかみながらこれやとか思う事はあるのう(ФωФ)


⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk

姿見の保存数増やして欲しいのと髪型とか変えたいデスネ(*´-`)

あとは花代安くなるとええのう(ФωФ)

⑫ハウジングはやってる?

今は和風の家作りかけて放置中Σ(-∀-;)←いつ出来るのやら( ´△`)

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk

和服系増えるといいなとか思うのう(*´-`)

特にかんざしとか髪飾り系は少ないしのう( ´△`)

あとはゴスロリとかに使えそうな長袖の服欲しいのう半袖はあるけどのう?

⑭今後のやりたいドレア、予定など

予定は未定じゃ(ФωФ)

とりあえずドラグーンあたりにてを出すかもしれません(*´-`)

⑮なにかドレアの写真があれば載せて もこもこに飽きたので髪型変えてみたから

今まで作ったドレア着せてみたのじゃ(*´-`)

とこんな感じかのう?

バトンだから誰かに渡したいけど

バトンやってない人でやりたい人いてたらよろしくのう(ФωФ)

でいいかの?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる