目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2017-03-12 14:56:46.0 テーマ:イベント

優勝は誰の手に!?(ФωФ)【ネタバレあり】

言わずと知れたナイト総選挙デスネ(*´-`)

1位の人10万票とか入れてるけど中の人大丈夫だろうか?

とか心配デスネ(*´-`)

某掲示板ではbotだと言うウワサもありますけどね

真相はわかりませんね(*´-`)

ともかく優勝は誰なのか会場へ確かめに行ったワシ 優勝はヒューザだー(ФωФ)

しかも2位のナブレット団長に100万票ほど差をつけての圧勝デスネ(*´-`)

団長も頑張ってたけどここまで差をつけられてはどうしょうもないデスネ(*´-`)

おめでとうと素直に言っておきます(ФωФ)

ちなみに学園枠のリソル君は5位デスネ(*´-`)

ん!?ラピスも5位だよね?

なにかしらの意図があるのかと邪推してしまったのはワシだけ?

まぁただの偶然なはずなので

邪推はやめておこうと思います萎えるから(*´-`) そしてもらったしぐさはコレデスネ(*´-`)

魚子だとこんな感じデスネ(*´-`)

後でエル子バージョン見てみるとして普通にカワイイんだが!?

魚子カワイイんだが!?←ベサワキさんのノリで

大事な事なので2回言ってます(ФωФ)


とりあえず楽しい総選挙デスネ(*´-`)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる