目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: QW849-953
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2022-09-30 23:00:11.0 テーマ:写真活動

初成功

七不思議 初成功
首長竜の撮影に成功しました
結構 綺麗に撮影出来て嬉しい 転生モンスターの撮影にも挑戦
杖 目当てに みけまどうを狙いましたが
出現率低いですね
おまじないと 香水と まもの証で二日かかりました
少しでも出現率上がるかも?と
お供をねこまどうにしたり ねこ装備にしたり(ヤマネコですが)
「お友達ですよ~♪ニャンニャンでておいで~」
撮影成功したし 少しは効果があったかな?
杖も どうにか入手できました

うさこちゃんにも挑戦
出現率が高かったので たくさん会えました
のんびり撮影してたら 逃げられますが
ぬいぐるみも無事 入手できました うさこちゃんを狩る時の お供は うさこですよ
自分は ねこ装備のまま でしたが
出現率高いので 香水だけでも結構 会えるのです
今回は偽メルサンディで撮影したけど
ナドラの調査と兼ねて楽園をまわるのも良いかもしれない

 次回の転生モンスターは何かな?
 また撮影 挑戦したいです
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる