目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな英雄

あいり

[あいり]

キャラID
: WP201-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいりの冒険日誌

2019-02-11 15:19:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

「マイタケDK」に行ってみた

先日、初めて「マイタケDK1」にお誘いを受けたので行ってきました。


マイタケとは・・アズランにいる「レベル〇〇以上の△△(職業)に会いたいな」と言う我が儘なガキンチョ
尚、グレンとかメギに移住する気はない模様


マイタケに指定された職業になり、DKを倒すという趣旨のイベント
2PTに分かれ、どちらが先に討伐できるかを競いました。


今回の僕の職業は・・・魔法使い
魔法使い!!!!普段やったことのない魔法使い。スキルなんてないよ!!パッシブさえ36しか振ってないよ!!


ルール上スキル振り直しOKとのことだったので、杖と魔法180に高速振り直し


対戦相手は「レン・道・僧・旅」
こちらは「スパ・スパ・旅・魔」

マジか!!主火力か!!
でもやるからには本気でやりますよっ!!!と意気揚々と参戦!!


よわっ!!俺よわっ!!
「それはメラではない。メラゾーマだ。」と逆魔王状態

そんなこんなで、全滅・・・・・



「この構成じゃ無理や!!」とダダをこね、相手と同じ構成でやらせてもらうことに。

もちろん無事撃破。撃破タイムは12分ちょっとかな。


戻ってきたら、相手チームがくつろいでました。。。
撃破8分ちょい・・・・

泣きの一回やってもらった上で負けるという屈辱!!
くそうっ!!今度は負けないぞ!!


お誘いいただいたPさんありがとうございました。
初めてやりましたが楽しかったです。

またのお誘いお待ちしております!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる