目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな英雄

あいり

[あいり]

キャラID
: WP201-003
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいりの冒険日誌

2019-03-16 03:54:43.0 2019-03-16 03:58:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

大失態

はぁー。。。

今日はスコルパイド2にお誘いいただいたので行ってきました。

まもまも踊賢構成

リンク切らしたりはあったけど、ただ、若干の違和感があった。
なんとなくダメージ量が低い。
久々だから?


終わってから装備を見たら、指に光る「博愛の指輪」
こいつか!!どうりでバイシ発動しないなー。って思ったわ!!


終わってからメンバーさんに「ごめん指輪間違えてた」と謝罪

メンバー的に絶対勝てたのに完全戦犯
本当にごめんなさい

すると、誰かがポツリ



「毒もかかってましたよ」



!!!!!
なっ!!なんだってー!!!

装備見たら毒装備してなかった。。。

踊り構成だったから「毒表示=スコルパイドがかかった」と思ってました。


まものつかいはスコルパイドしかやらないので、装備固定しているはずなのになんでや!?


と、思ったら、こないだ邪神にまもで行ってた。。

そうか、そんとき変えたんか

よし。運営が3獄まもにしたのが悪い事にしよう
そうだ、そうしよう


。。。。いや、本当にごめんなさい
また、懲りずに誘ってください


みんなもちゃんと装備みなきゃ僕みたいになるから気をつけて!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる