目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2024-03-16 10:12:01.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりにドレア日誌書いてみた☆

皆さん☆こんにちは~ポプリです♪
朝晩はまだ冷えますが昼間は少し暖かくなってきましたね♪春ですね~♪という事で!久しぶりにドレアしたのでドレア日誌書いてみようと思います♪

運営さんも早い段階のテンの日イベントで、春ドレア作ってお花見イベント開催してたからその時に作ったドレアです☆【1月作成】

自作スタジオでパシャ活~♪お花いっぱいスタジオでお花見上げてます☆全体のピンク系と腹部の緑系が帽子のお花とちょっとリンクさせています☆
このシーン…あるゲームの一部にちょっと似てますねwwサンドウィッチ食べて『うぅ~ん♪うまっ!』みたいな?w


こちらはバレンタインドレアです☆ちなみにこちらも自宅スタジオwアポロの様なストロベリーチョコとミルクチョコレートをイメージしています♪
猫貴族の下が丁度いい感じに三角なんですよね~w
実はネイルもピンク系になってたりして女子力出してますw
『君のハートに狙い撃ち♪』
まぁ!バレンタインですしね!w【2月作成】



次はこちら☆お花見ドレア作ろうと思って姿見で色々みてたらなんか緑系で作りたくなってきて、こんな感じになりました☆結構お気に入りになりました☆

まず!スカートが可愛いです~♪これ他の人も結構きてますよねwかぶるのわかってます!でもコレが着たいのです!かぶっても気にしません!!
と言う信念で作りましたww
夜中にパシャ活だったので急いで寝たかったので自宅にて撮影ですwwこれはこれでアリかなってw
でも中々満足かも?w【3月作成】


次はコチラ☆
みんな最近よく着てますよね~エルドナ神の衣装♪
私も和風を作りたくなったのでこんな感じに作ってみましたよ♪
漆黒とガーネットがいい感じにカッコいい♪
ピアスには緑玉を付けたんだけど、写真では写ってないけど実はスカート(紐?)にも緑玉の飾りが付いてて、こちらも色リンクになってたりします☆
色リンクさせると全体がまとまって見えるのでオススメですよ♪

コチラのスタジオも自作ですが、他の人のマイコレを見てたら襖を並べてスタジオ作ってあったので勝手ですがちょっと真似させていただきましたwアイデア使わせていただきありがとうございます☆【3月作成】

今回はこんな感じのドレア日誌です☆
ここまで読んでくれてありがとうございます♪如何だったでしょうか?
なかなか良いじゃん♪って思ったら是非良いねボタンをポチッとして下さい♪テンション上がります♪

では!またね~☆(*´∇`*)ノシ
☆おしまい☆

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる