目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2024-05-16 11:36:07.0 テーマ:その他

最近のゆる活?w

こんにちは♪ポプリです☆
写真見てたらせっかく撮影しても日誌に書いてないなぁ~と思いゆる活の日誌を書いてみたwてか自己満日記?w

では!ペタペタ♪ スタジオのほっと♪エミリーナさんにて撮影した写真です♪可愛いスタジオ多いのでチョイチョイお邪魔してますw
さ~て!ここは何処でしょうか??
毎年恒例になりつつある4月1日限定エイプリルフールイベントですよ☆
ぱふぱふ天国では毎年登場キャラが変わるので今年は誰だろう?と言う事で乗り込んできた写真です♪今回はバージョン6のキャラがいっぱい出てきましたね☆と言う事は来年はバージョン7からかな?皆さん!イベント楽しむ為にバージョン7進めておきましょうね☆そして運営さん!毎年1日限定の為にお疲れ様です♪ちゃんと楽しんでますよ☆

こちらはテンの日イベントのコスプレイベントですね☆
私もプスゴン(手抜きw)の着ぐるみを着て参加してきましたよ☆なんだか凄い集団を発見したのでプクリポ可愛いし一緒に紛れてみました♪
後日フレさんの日誌にこのカラフルな集団らしき方々の写真を発見してほっこりしました☆
こちらは昨日から始まった復刻イベントですね☆
鳥山さんのご冥福を祈りまして、せっかくなので特別ゲストバージョンで乗り込んできました☆
姫さんと一緒に撮影したいのですが…ゲスト達がチリチリバラバラww
じれったいので一度サポしまってから出せばまとまると思ったのですが…しまえないww えぇ~!(>_<)
仕方がないので姫の周りをバタバタと走り回りなんとか一つの画面に収まりましたww
キャラが被らないように配置するのも結構大変ですねw


今回はこんな感じのゆる活日誌でした☆
次は何の日誌書くかわからないけど、良かったらまたのぞいてみてね♪おしまい☆☆☆

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる