目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2024-06-25 08:42:45.0 テーマ:おしゃれ活動

☆リポちゃんレンタル衣装撮影会☆

こんにちは~♪ポプリです☆
昨日からリポちゃんが来てますね!今月は鬼神のころも装備という事で和風の衣装ですね~♪カッコイイ!
おうちの一部をリポちゃん用でスタジオにしてあるので、そこでチームの方達とパシャ活してきました☆
7月中旬くらいまでそのままスタジオ残しておくので良かったらみなさん撮影に使って下さいませ♪オープンハウスにはしてないので住所からどうぞw

では早速ペタペタ♪

はい!wいきなりおふざけモード全開で撮影会ですww
カッコよく撮影しようと思ったけど何故かいつもこっち方面になりますwまぁ~仲良しって事ですね!w


場所を移動しまして次はこちら~☆
悪神の神域の僧院前での撮影会♪ここはサポも出せるのでお仕事で参加出来なかった人達を一部レンタルしてパシャ活に参加させてみましたw
サポは仕草が出来ないのが残念ですね~
一緒に武器を掲げて欲しかったです…(><)


次はカミハルムイ城の桜前でパシャ活☆
みんなで高笑い~♪オーッホッホッホ♪


からの~?サボテンダー!!!
シャントット博士ありがとう♪仕草フル活用ですw

はいw今回のリポちゃんはこんな感じで楽しめました☆お付き合いしてくれたメンバーさん達ありがとうございます(*´∇`*)

当日フレチャを飛ばしてくれた方々もお話ありがとう!同時に4人くらいから会話飛んできて一人でパニックになっててしっかり会話出来てなくて申し訳ないです(^_^;)またいつでも会話飛ばして下さいww

でわでわ!今回はこれでおしまい☆
またね~!ヽ(´▽`)/


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる