目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポプリの冒険日誌

2024-07-11 08:58:39.0 テーマ:その他

またゆる活日誌?書いてみた☆

こんにちは♪ポプリです☆
リアルでは梅雨のジメジメと晴れたら晴れたで日中の気温がヤバくてエアコン無いとキツイですね~(・・;)皆様適度に身体を休めて下さいね!
では!さっそく最近のゆる活パシャパシャ貼っていく!w

まずはドレアパシャ活☆
後ろからパシャ♪鬼神のころもを使ったドレアです☆カッコよく黄昏た感じで撮影してみました♪マイコレにも掲載中なので良かったら良いねポチッとしてね☆
みんなで鬼神ドレアパシャ♪今回の鬼神はカッコイイのでフレさん達みんなが購入してました☆
そして!みんなコーデのセンスが良い!!素敵だね♪
カッコよく撮影予定だったけど…最終的にはおふざけパシャになっていきました~ww

次はコレ~☆
皆さんはお化け屋敷やったかな?もう閉まっちゃったからネタバレだけど載せとくね!
お祈りするとイージーモードになって、明るくて可愛くなりますww
腐った死体もウサ耳のハチマキ付けてお出迎えしてくれてますww机の上の包丁が代わりに花火だったりね♪これなら怖がりさんも怖くないね~!ww

たまには学園も覗きに行こう!って事で超久しぶりに学園に行ってみました~☆
校舎の外だと春組みと夏組みでマッチング出来なくてオロオロ…w
でも校舎内に入ったらみんな居た!!
ここは共通空間らしいですw
普段は人間の姿だけど種族でも行けるらしいのでプクで行ってみた☆
うん…なんか…やっぱり浮くね!!w
めっちゃペットやんww
その後学園やる時は、しっかりと人間の姿で乗り込む事に決めた私なのでした☆☆☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

皆様!ここまで読んでくれてありがとうございました♪相変わらずグダグダ日誌になってますw
またパシャ活したらゆる活日誌として掲載するかもですが、よかったらまた覗きに来て下さい☆
でわでわ!またねー(*´∇`*)


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる