目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

インテリア大富豪

ポプリ

[ポプリ]

キャラID
: QD289-095
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポプリの冒険日誌

2024-07-26 12:51:54.0 テーマ:チーム活動

☆リポちゃんのレンタル衣装撮影会☆

皆さん!こんにちわぁ♪ポプリです☆
只今リアルちびっ子達が自由研究でバスボム作りに励んでてお部屋がアロマでいい匂いになりながら日誌書いてますw
(あぁ~机も床も粉まみれ…後で掃除大変だなぁ…(遠い目w)(T-T)

はい!とりあえず日誌続けます☆
今月も昨日からリポちゃんが来てるので今回もチームの皆さんとレンタル衣装の撮影会をしてきましたよ♪今月はポリパーカー水着という事で海っぽい所で撮影会しました☆
てか今年はやけに水着多いな??
ショップもリポもキュララナも…服のネタ切れか?w

では!さっそくペタペタしていきます☆
まずは1箇所目は【オーフィーヌの海】にて撮影♪
ヴィンテージバージョンで撮影してみたらめっちゃいい♪眩しい感じがなんか夏~!って感じで楽しげに見えますね!
インスタントバージョンも載せます☆
こっちだと爽やかに見えますね♪水着との相性抜群ですな~w

2箇所目は【ポプリの家】つまり私の家ですw
リポちゃん発表されてから急いでスタジオ作ってるので雑ではありますが会場にさせていただきました☆

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ィエェェ~ィ!って乾杯みたいな感じ?で撮るかなぁと思ってたら…


私達にかかるとこうなりますwww
お尻フリフリ~♪プクの挨拶のしぐさで揃えよう!って流れになりみんなでお尻フリフリ☆
みんなで揃える為に何回やったんだろうか?
私の写真でも20枚くらい失敗品あったので30回くらいはお尻フリフリしたんじゃないだろうか?ww
皆さんタイミング合わせる為に何回もお付き合いありがとうございました☆
そして遠くから掛け声をいっぱいしてくれたMさんもありがとう!なんとか?揃った写真をゲットする事が出来ました☆
今回も画面越しに笑いながら楽しく撮影会出来ました♪皆さんありがとうございました♪面白かったわぁ~(*´∇`*)

スタジオは8月中旬くらいまで残しておくと思うのでよかったらパシャでお使い下さいませ♪オープンハウスはしてないので住所から来てねw

ではでは!今回はこんな感じの日誌でした☆
ここまで読んでくれてありがとうございます♪
またよかったらのぞきにきてね♪またねー☆☆☆

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる