目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

マリアラ

[マリアラ]

キャラID
: WB357-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアラの冒険日誌

2022-12-10 11:40:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒーローショー第三十七部公演満了!+α

こんにちは!
いつの間にか師走となりましたねー。いや、正式にはもうちょっと後か(・ω・`; )

年末年始に近づくにつれ忙しくなるだろうと言う事で。
今月は早々に7.8日にヒーローショーを無事公演させて頂きましたー!(o'∀')ノ

とはいえ、なんか悪の怪人に告知をジャックされていたようでして……(´・ω・`)
本来は『虚像!甘美なる幻想』編だったはずが『正義!正統なるヒーロー』編と告知されていたみたいなんですねー。
幻惑ガードをつけていた諸氏は当然ながら気づいていたと思いますが、つけていなかった人は大いに騙されてしまったかと思います。
これを機に、是非日頃から幻惑ガードをつける習慣を身に着けてくださいね♪

そんな教訓も含めて、今回は怪人が観客に幻を見せてしまうお話でした。
恐らくマリモンジャーに対して酷い風評被害があった事と思いますが、全部幻ですので!偽者ですので!
マリモンジャーは路線変更などせず、今まで通り使命を重んじる正義の味方であり続けます♪ご安心をー!(・∀・)


というわけで次回予告ー!
次回は久々に行います、お客様参加型!
かつて戦闘員、怪人、被害を受ける一般人役などをお客様にも演じてもらいましたが……
今回、満を持してヒーロー役!
そう、臨時のマリモンジャーになって頂きます!
題して『鉄壁!マリモンジャー軍団』編!!
是非今のうちに、ヒーロー衣装とネーミングを考えながら心待ちにしてくださいませ♪
※初日、再演での記念撮影♪

次回もヒーローショーで私と握手!


-------------------------------------------------

…………と、ここまでがいつもの感想。
今回は十二月と言う事で、仕事納めならぬマリモンジャー納め!
もうちょっとだけ所感を述べていきたいと思いますよー!( `・∀・)ノ

まずは今年の演目から振り返り!

・襲来!新たなる四天王編
・頂点!マリモンジャー王決定戦編
・共闘!呉越同舟編
・恐怖!ふいに忍び寄る魔の手編
・真化!ダブルカラーの力編
・決別!黒と桃編
・赤字!哀しみのグッズ売り上げ編
・残酷!昨日の友は今日の敵編
・実録!マリモンジャー基地の日常編
・続編!盟友戦隊マリモンジャーZ編
・衝撃!まりも仮面の正体編
・虚像!甘美なる幻想編(偽題:正義!正統なるヒーロー編)

以上、十二本の公演をさせていただきました。毎月一作ずつですね!
当初は数ヵ月置きとかの公演だった事を思えば、今年は凄く安定して公演ができました。それも単に演者の努力と、お客様の応援があったからこそです(*´Д`*)

皆様は特に気に入ってる、印象に残っている演目などありますか?
私としては、やはりマリモンジャー王決定戦編が外せません。
初代司会のお姉さんの引退回ですね(´・ω・`)
第一部から支えてくれたお姉さんの退場は悲しさと不安がありました……しかし、他の演者やお客様の支え、そして新たに加入してくれた演者さんに支えられて今日までやってこれました。
演者もお客様も、いつまでも変わらないという事はない。
けれど、変わっていく中で少しでも皆の記憶に留まるような舞台が作れたら。一緒に楽しめる時間が作れたらいいな、と思います。

来年もますますパワーアップして舞台を作り上げていくつもりです。
皆様、これからも応援の程、よろしくお願いします!(*・ω・*)ノ))
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる