補助キャラのメタキン使い終わりました。長時間付き合ってくれた、フレ&野良の方々に感謝です。
このバージョンではメタキンは使わない!!使ったら負け!!!
85から90までに必要な経験値増えました。約170万。
このペースだと90から95は約300万。その次は約425万くらい。
100がラストと考えて、次、メタキン使います。最後はのんびり上げる予定で。
ちなみにレベル上げ、今、半分終わったところです。
あとは日替わりの討伐、週替わりの討伐、別アカたちの試練の門を使えば1週で1職カンストの予定。メタキンとか使ってあげたいのだけど、今は我慢です。
なのであと少しのところは久しぶりにこれで。あまり進んでる気がしない・・・。メタキンやはぐに慣れてしまうと、やってられない人もいるでしょうね。こいつ、討伐数約2万1千。1レベル上げるのに2時間とか普通にかかってたよな、昔は・・・。
レベルが上がって強くなると悲しいことがあります。
それはこんなことです・・・・。
ニコニコ動画に繋がります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27487261
悪霊強です。サポだけです。僧侶無しです。
自分で考えたのは、自分踊り、サポ戦士、旅、僧侶。倒せました。
しかし、こっちの構成の方が早くて楽。欠点はバズズ強のあとべリアルから攻撃する時があるということ。
悪霊強は苦戦した人、多いと思います。初めて倒した時の喜び、チムクエを達成した時の感動。自分たちが強くなるとそういうものも薄れてしまうのかも・・・。
ムッとするのは新規のプレイヤーが「なんだ、こんなの楽勝じゃん!!」て言う事。ガイアとか今、楽勝だけど・・・レベル60で挑んでみろって~。(70だったっけ?)
ハエたたきでたたき落としたくなるような動きをする妖精です。出る条件は??運のみ??
モンバト協力プレイ、出てますね、動画配信について。
事前承諾者のみ。当然ですが。
撮るかどうかは検討中。来週の様子を見てから。楽勝だったら面白くないだろうから。
とりあえずモンスターたちのスキルを見直しておかないと。