3,5始まりました。まだクエストちょっとやっただけで進んでません。
慌てずに進めるつもりですが、早めに次の領海行きたいかな。
釜の仕様変わったんだ。初めて知った。
久しぶりに、魔法使ってみました。サブの方。現在魔力834。
むか~し、約870でメラゾーマの限界になるって聞いてたのですが。
ちょっとお試しメラゾーマ。
ブルーに約520ダメージ、レッドに約420ダメージ??
あれ?こんなにダメージ出ましたっけ??
そっか、ベルトに炎呪文プラスの効果が!でも出すぎでしょ。
宝珠の効果か?付いてたっけ??
テンションが上がってた??そうは思えなかったが・・・。
覚醒がかかってた??いや、それもなかったはず。
弱点属性だからか~。ほんとかよ・・・。
こっちでも1発、約460ダメージ。おかしい??
敵も動く、サポも動く、システムのところも、サーって流れてしまう。
そして時間とともに記憶も曖昧になると・・・。正確なデータが欲しい!!
そう、敵が動かなければ良いのだ。うごく石像ではなく、うごかない石像を作ってくれれば。
3分でよいから全く動かない敵。ただ攻撃されるためだけに存在する敵。そして倒すことも出来ない敵。時間と同時に戦闘終了~てな感じで。
今は攻撃力や魔力の数値だけではなく、ベルトや宝珠の効果でダメージも上げられる。敵の種族に合わせたり、属性ダウンも入ればさらに上がる、テンション使えばもっと。
装備、宝珠、PTや特技の組み合わせで、敵の妨害を喰らわずに、どれだけのダメージを出せるのか試せる敵がいてもいいんじゃない??
ダメージ上限も9999を超えて出せるようにして(今は9999超えて出せるんでしたっけ??)
自分が出せる1発の最高ダメージがどれくらいか??
3分で与えられるダメージがどれくらいか??
強ボスのタイムアタックと違って、敵が動かないなら運の要素も少ないだろうからランキングにもしやすいだろうし。
カカシや人形でも良いのだ。プロデューサーのカカシとか・・・。みんなで、めちゃめちゃ攻撃してそう・・・。
落ち着いて自分の攻撃を試せる相手が欲しい。
まあ、こういう提案はもう出てるよね、きっと。作ってくれないかな、運営さん。