目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズオの冒険日誌

2020-03-20 10:45:48.0 2020-03-20 10:49:39.0テーマ:ハウジング

カズオ工務店【三人目の依頼】&サブの庭

安心、安全がモットウのカズオ工務店です。
おはよう。こんにちは。こんばんわ(^o^)v

三人目の依頼が来ました(。・_・。)ノ

りるさんから庭のハウジング依頼です。
予算は300万で可愛いらしい庭との要望でした。
好きな色を尋ねると黒と言うことで、何処かに
黒を際立たせて全体に可愛いさを出した庭作り
です。
結果から言うと材料費90万で手数料は満足度
MAXの18万いただきました\(^-^)/
※手数料は材料費の10%~20%の間で依頼主
の満足度で貰ってます。

今回のハウジングも良い出来で写真を載せた
かったのですが依頼主に了解が得てないので
替わりに最近サブの庭をハウジングしてたので、
そちらの写真を載せます\(^-^)/
入って右側です。

いつもの事ですが写真撮るの苦手(>_<)
現地で観てもらうのが一番です。
マイタウン【カズオの別荘】もしくは
【7099ー2868】です。 上の写真は滝の奥に隠された場所です。
ここを見付けた人が楽しめるように
写真はシルエットで(。・_・。)ノ
こちらは入って左側です。
畑に水を、してくださる方に来るのが楽しと
思ってもらえるハウジングにしました。 渓谷を進むと絶景を眺めながら水やりが
出来ます(。・_・。)ノ

三人目の依頼コンプリート。

安全、安全がモットウのカズオ工務店でした。
ハウジングの依頼お待ちしてます\(^-^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる