目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-02-05 16:59:21.0 2021-02-05 18:44:54.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行のご報告と金策魂の再燃30日【1ヶ月】パート1

今回はハウジングの弟子二人と会話してる
かんじでハウジング代行と金策【1ヶ月】
のご報告していきますね(。・_・。)ノ

本人【ハウジング代行の報告てさ~写真撮る許可や撮った写真の管理大変(>_<)】
弟子あいにゃん【師匠撮りなさいよ~報告書いたら師匠のハウジングの良さが皆に伝わって依頼増えるじゃん】
弟子プリン【師匠のハウジング可愛いが詰まってて大好きだから、みんなに伝われば嬉しいな】
本人【プリンいい子や~我ながら良い弟子を持ったな~】
弟子あいにゃん【師匠、師匠私が報告書くよ   2億で…】※弟子あいにゃんの口癖、2億ください
本人【ぺっ】※2億くださいの対応は基本【ぺっ】です。
弟子あいにゃん【ぺっ】※ここまでがお決まりのルーティンです。
本人【写真パンパンなんよ、写真消すも○○だし口頭で済ましちゃお】 ○えみみんちゃんの依頼【井戸の家】
本人【井戸の家ってさ庭の設定で木が置けるから設置数稼げて作りやすいだよな~】
弟子あいにゃん【うんうん、井戸の家で作った師匠の庭大好き。リンネちゃんや、えみみんちゃんの庭絶景だったよ】

○ばっとうさいさんの依頼
本人【庭はナウシカで出る怪しいさ漂う森で家の中は森の奥に神聖な場所にして欲しい依頼だったね。】
弟子あいにゃん【家の中の神聖な場所は滝と緑で巧く表現出来たね師匠(^-^)ばっとうさいちゃん元々持ってる課金家具と欲しい課金家具買ったから手数料込み150万で作れたね。】
本人【おうよ。手数料20万以下だぜ。】
弟子あいにゃん【師匠サスガ。】
本人【まーなー】※おだてに弱い師匠であった ○弟子プリンちゃんの依頼【海賊船の家】
本人【プリンちゃん暇だからハウジングするよ】
※師匠は暇になるとハウジングしたくなる
弟子プリン【やったーーー1番の海賊船の家の内装お願いします。】
本人【ハウジングの勉強がてらマンツーマンで作るよ。】
弟子プリン【はーい(。・_・。)ノ】
本人【素直な弟子だ。大切に育てよ(^-^)】

○はづきちゃんの依頼
弟子プリン【師匠、フレンドの、はづきちゃんの代行お願いしていいです?】
本人【もちろん(^-^)依頼内容は庭、森に囲まれた家、内装は明るい光が差し込むリゾートホテル】
はづきちゃん【大満足です。プリンちゃん紹介してくれて、ありがとう(。・_・。)ノ】
本人、プリン【ふふん(^-^)】※誉められると二人とも喜びます。

○ぴのこちゃんの依頼【セレドの家】
ぴのこちゃん【結婚式場のハウジングありがとうございました(^-^)】※コロナの影響で結婚式が行えなかったのでドラクエXで結婚式場ハウジング作って結婚式と披露宴をした新婦です。
本人【良かったね結婚式と披露宴出来て(^-^)】
ぴのこちゃん【師匠に家のハウジング頼みたいの】
※ぴのこちゃんは同じチームでチーム内の俺の呼び名は師匠である。
ぴのこちゃん【代行どれだけ出したらいいかな?】
弟子あいにゃん【いらないよ~代金は】
本人【ばかも~~ん】
弟子あいにゃん【!!】
本人【俺が、カッコよく決め台詞のように言う予定だったのに】
弟子あいにゃん【ぷぷっ】
ぴのこちゃん【凄い凄い凄い~旦那も画面越しに感動してます。ありがとうございます。】

長くなったのでパート2と分けて書きますね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる