目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-02-21 17:22:04.0 2021-02-21 17:24:06.0テーマ:ハウジング

代行30回目?40回目?44回目?パート2

この日記はパート1と2に別れてます。
良ければパート1も観てね(^-^) 弟子あいにゃん【え~ん え~ん。】
師匠【どうした弟子よ。なんで泣いてるのかな】
弟子あいにゃん【師匠が依頼主に写真撮影の許可取らないから師匠のハウジング凄いのに依頼主以外の人に伝わらないよ(>_<)】
師匠【ハッハッハッ め○どう『ゴニョゴニョ』だからな】※師匠は写真の管理が凄く苦手&写真撮影も苦手なのであ~る。
弟子あいにゃん【じゃじゃ、あいにゃんが撮るよ2億で(^-^)】※弟子あいにゃんは何か有れば2億を要求するのであ~る。
師匠【ぺっ】※2億を要求された時は【ぺっ】で対応します。
弟子あいにゃん【ぺっ】※弟子と師匠の、お決まりのローテーションであ~る。 師匠【そーだな。代行の写真ないから新作のうちのハウジング写真載せるか】
弟子プリン【いいね いいねマイタウン3番の和風ハウジング写真載せましょ(^-^)】
弟子プリン【師匠の~マイタウンは カズオの別荘 ID 7099ー2868だよね。】
弟子あいにゃん【そうだにゃん】
師匠【新作は3番だな。】 ぴじょっとさんからの依頼【予算1000万無課金で、お願いします。】
ぴじょっとさん【内装は店と職人作業するから、それが映えるハウジングと。緑が好きです。】
師匠【ご依頼ありがとうございます(^-^)】
ぴじょっとさん【凄い。代行って凄いのね。】
師匠【でしょ~】
ぴじょっとさん【庭は綺麗な景色で、お願いします。釣りが好きだから釣りを思わせる景色がいいです。】師匠【お任せを】
師匠【庭+内装で材料費380万です。手数料は38~76万でお願いします。】
ぴじょっとさん【大満足、大満足。凄すぎ予算の1000万から余ったお金を全部手数料として渡すよ(^-^)】
師匠【お気持ちだけ、いただいておきますね(^-^)手数料はマックスの20%いただきますね。】
ぴじょっとさん【こんなに代行凄いんだから、もっと手数料取ればいいいのに。】
師匠【ハッハッハッ カズオ工務店は安心、安全、早いがモットウです。手数料が安くても依頼主が喜んでくれたなら大満足なのです(^-^)】


その頃、弟子のあいにゃんは… 新作ハウジングの中で
弟子あいにゃん【ねぇねぇ、ヒューたん綺麗な景色だね(^-^)】※あいにゃんはヒューザーが大好きなのである。
弟子あいにゃん【やだ~ヒューたんたら~二人きりだからって】
師匠【………】
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる