目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-02-26 17:08:06.0 2021-02-27 00:50:18.0テーマ:ハウジング

師匠と弟子の過去の話【後日談】               ま・さ・かのイイネ40件突破

師匠【まさか…40件のイイネが来るとは。】
弟子あいにゃん【ふふふ。きっと、その40人は あいにゃん親衛隊だね(^-^)】
弟子あいにゃん【みんなのアイドルあいにゃんだもん】
師匠【………】
師匠【親衛隊の事は置いといて、本当にありがたいね。皆さんの応援「イイネ」を沢山いただいたので後日談書かせていただきます(^-^)】


後日談
師匠【じゅうざさんには、ご迷惑かけたしハウジングの調整兼ねて挨拶に行こうかな。】
師匠【じゅうざさん、庭のハウジングで手直しや調整して欲しい所あります?】
じゅうざちゃん【ここの庭具○○風になります?】
師匠【はーい。】
じゅうざちゃん【ありがとう(^-^)大満足です。】
師匠【さてさて、庭の手直し終わったから内装「家の中」しますか。】
※師匠が家に入ると。そこに、アウト表示で手直ししてる弟子のあいにゃんが。

弟子あいにゃん【!!!】 弟子あいにゃんは師匠に観られたら不味いと思ったのか、とっさに家具に隠れました。

師匠の心の声【おいおいおい、足見えてるで。名前も家具からはみ出てるがな……】
師匠の心の声【あいつも一緒の考えか。迷惑かけた、じゅうざさんにハウジングでお詫びしたかったんだな。】
師匠の心の声【似た者師弟だな。】

師匠【おーーい。そこのアウト表示の人。一緒に手直しするかい?】 
弟子あいにゃん【は~い(^-^)】
師匠【なんか新しい家具置いてるな弟子よ。】
弟子あいにゃん【!!!】
弟子あいにゃん【フレンドの新築祝いだよ。】
※師匠の心の声【隠れた原因は、この家具か。100万近くする家具置いたから怒られると思ったな。】

師匠【そうかそうか。フレンドの新築祝いは大切だな。】
弟子あいにゃん【うんうん(^-^)】
弟子あいにゃん【でしょでしょ(^-^)】
じゅうざちゃん【材料費+手数料を払いたいのですが、よろしいでしょうか?】
師匠【ご迷惑かけたので今回の材料費+手数料は前にお伝えした通り無しでいいですよ。】
じゅうざちゃん【いえ払わせて欲しいんです。お二人が仲直り出来た記念と、こんなに凄い代行してくれたので。】
※じゅうざちゃん、男前過ぎるやろ
弟子あいにゃん【そうだよ。受けとりなよ師匠】
弟子あいにゃん【じゅうざちゃんの気持ちをむげにしたらダメよ。】
師匠【わかりました。材料費+手数料で○○○万になります。】
じゅうざちゃん【こんなに安いのですか。凄い。】
弟子あいにゃん【師匠、本当にこの値段なの?】
師匠【ばっかもーん、弟子に代行は慈善事業ではないと言っただろう。ちゃんとした数字だよ。】
※師匠の心の声【あっぶね~弟子にバレたかと思ったわ。迷惑かけたお詫びに高級家具一つ見付からない場所に置いたのが。】
弟子あいにゃんの心の声【プププ。あいにゃんは知ってるよ。師匠優しいの知ってるもん。絶対安くしてるんだもん(^-^)】

師匠【でわでわ、しめの台詞を言ってね弟子よ。】
弟子あいにゃん【ほ~い。】
弟子あいにゃん【カズオ工務店は安心、安全、早いがモットウです。ご依頼ありがとうございました(^-^)】

長々【三部作】と書いた、この日記を最後まで読んでいただき  ありがとうございました(^-^)

ここまで書けたのは皆様の熱い応援【イイネ】が有ればこそです。本当にありがとうございました
(。・_・。)ノ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる