目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズオの冒険日誌

2021-04-08 18:53:42.0 2021-04-09 00:31:25.0テーマ:ハウジング

新作ハウジング、是非観に来てね。パート1

いつもの弟子との会話形式で新作ハウジングを
お伝えします(^-^)

場所 マイタウン 名前【カズオの別荘】
                id  【7099ー2868】
師匠【か…完成した。マイタウンの庭+内装3件
のハウジングが完成したぞ~弟子よ~】
弟子あいにゃん【おおお~完成したのね師匠】
弟子プリン【観に行きたい】

師匠【みよ。この力作を】
弟子あいにゃん【プーさん団の森だ~】
弟子プリン【可愛い】
弟子あいにゃん【うんうん。】
師匠【ふふ~ん】※弟子にホメラレ上機嫌の師匠
師匠【しかも今回は昼は楽しい景色、夜になると美しい絶景になるのね。】
弟子プリン【夜になるのが楽しみ】
弟子あいにゃん【うんうん(^-^)】

そして夜に…

弟子あいにゃん【プーさん団広場の奥が絶景に】
弟子プリン【真ん中の木の暗さと回りの植物の
明るさで明暗のコントラストが出てて、
まさに絶景だね(。・_・。)ノ】
師匠【だろだろ】 師匠【ふふふ。弟子達よメインは別の場所
なんだな】
弟子二人【左の神社でしょ(^-^)】
師匠【!!!  バレテたか】
師匠【この鳥居を通り過ぎると、我がプーさん団
のご神木があるぜ(^-^)】

弟子二人【ジブリの世界だ~】
師匠【最上級のホメ言葉いただきました(^-^)】
※弟子達よ、ホメ殺しかい。でれでれ(^-^)

内装3件パート2とパート3に分けて書きますね。
是非観に来てね(。・_・。)ノ

マイタウン 名前【カズオの別荘】
           id  【7099ー2868】
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる