目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-04-22 00:31:01.0 2021-04-22 00:34:32.0テーマ:ハウジング

不思議の魔塔の最上階に有るものは【パート2】

この話はパート1と2に分けて書いてます。
パート1から読んでいただけると嬉しいです。
※この話はフィクションです。

是非、現地でハウジング観てください(^-^)
マイタウン 名前【カズオの別荘】
            id 【7099ー2868】
                1番宅

この話は弟子との会話形式でおくります。

弟子あいにゃん【よ~し建物の中を探査だ~】
弟子あいにゃん【!!!】
※弟子ビックリしてます。
建物の中に入った、あいにゃんが見たものは… 師匠【不思議の魔塔、最上階にようこそ。
弟子よ(^-^)】
弟子あいにゃん【し…師匠?魔塔最上階?】
弟子あいにゃん【積乱雲に飛ばされて、たどり
着い場所は魔塔最上階だったの!!!】
弟子あいにゃん【最上階に、なんで師匠が
居るの???】
師匠【いや~弟子が風船で上昇しだした後
最上階までの高速エレベーターを解放しま~す
って安西神様からアナウンスが有ったんよ】
師匠【ちなみに俺の横に有るのが高速エレベーター
だよ】
弟子あいにゃん【そ…そんな】
師匠【ま~ま~落ち込むな。良く頑張ったぞ弟子よ。】
師匠【奥に有る平野が天界に続く道らしいぞ】
師匠【地上や魔界では見た事ない植物が咲いてて
まさに天界って感じだな】
弟子あいにゃん【うんうん(^-^)】
弟子あいにゃん【ここ気に入ったから住みつく
(。・_・。)ノ】
師匠【ここにはヒューザ居ないぞ】
弟子あいにゃん【う…うう……】
※弟子あいにゃんはヒューザが大好き過ぎてダーリンと呼んでる○○な子です。
師匠【ハハハ。でも住みつきたくなる絶景だな
(^-^)】
弟子あいにゃん【うん(^-^)】
是非、現地でハウジングを観てね(^-^)
マイタウン 名前【カズオの別荘】
            id 【7099ー2868】
                1番宅
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる