目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-04-29 08:46:03.0 2021-04-29 09:18:18.0テーマ:ハウジング

ヒューザは何処に【パート1】

前回好評だったので弟子あいにゃんの
大冒険シリーズ第2段書きますね(^-^)

この話はフィクションです。

現地でハウジング観てください。
マイタウン 名前【カズオの別荘】
            id 【7099ー2868】
            3番宅

弟子あいにゃん【えーん えーん ダーリンが】
※あいにゃんはヒューザの事をダーリンと呼んでます弟子あいにゃん【ダーリンと住んでた、お家が
別の家に代わってるよ。えーん】
弟子あいにゃん【師匠。あたしダーリンを探す旅に
出る。】
師匠【ヒューザなら】
弟子あいにゃん【とーう】
※ルーラで飛んで行きました。
師匠【相変わらず最後まで話を聞かないな。
あいにゃんは……】 弟子あいにゃん【ダーリン探すなら海よね】
弟子あいにゃん【バッシャーン。ブクブク】
※海底までダーリンを探しにいく、あいにゃん 弟子あいにゃん【読者の皆さんサービスカットよ】
弟子あいにゃん【グラマーな水着姿よ】
遠くから師匠のツッコミ【タル体○では……】
弟子あいにゃん【おだまり】

弟子あいにゃん【あそこにお花畑が。】
弟子あいにゃん【ダーリン居るかも】 弟子あいにゃん【ダーリン。どこ~】
弟子あいにゃん【あれ あれ体が動かな…い…】
※実は、この花は毒花です
※あいにゃんは意識を失いジュレの海岸に
流れ着いていました

弟子あいにゃん【あたし死なない…ダーリンに
会うまでは……】
弟子あいにゃん【ダ…ダーリン…】
※その時ダーリンを愛する思いが奇跡の能力を
開花させたのです
弟子あいにゃん【ダーリンの香り】
※どんなに離れててもヒューザの匂いで居場所が
分かる能力です【ほぼ実用性がない能力】

弟子あいにゃん【ダーリンの香りが南東から】
弟子あいにゃん【待っててね。ダーリン】

ハウジング紹介なのにパート1ではハウジング
写真を一切載せないとは……
読者さんご立腹ですね。てへ

続きはパート2にハウジング写真沢山載せてるから
観てね(^-^)

マイタウン 名前【カズオの別荘】
            id 【7099ー2868】
           3番宅
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる