目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズオの冒険日誌

2021-10-29 17:39:07.0 テーマ:ハウジング

毎日新作ハウジング50件達成

弟子のあいにゃんが大怪我して。
直接助ける事が出来ない師匠は、わらをもすがる
気持ちで、あいにゃんの手術が上手く行くよう
リハビリが順調に進むよう神様に願掛けして
始めた毎日新作ハウジングですが目標の50件を
ついに達成しました。

副題【ハウジングは真似してもいいんだよ】も
頑張った。
うちのハウジングは【真似て良いですか】の許可
なんて要りません。気にいった技術が有れば好きに
活用してください。

ぶっちゃけ作成者に会うことなんて、なかなか
無いです。
フレンドのなかには手紙やスラチャに真似の許可
申請してもオトタサ無しの方も居ました。

少数かも知れませんが
ハウジングに興味が有る
上手くなりたいから
気にいったから
そんな真似したい人向けに技術のサンプルの場
として50件のハウジングを作りました。

マイタウン名前  カズオの別荘
id  7917ー6747
3番宅

師匠はハウジングでの願掛けしか弟子にしてあげる
事が出来なくて、ごめんね。

弟子あいにゃんの手術が成功してリハビリが順調
に進むよう心から願ってます。

そして、50件のハウジング日記を観てくださっ
た方、いいねを押してくれた方々

本当に、ありがとうございました。
※現在有る家は当分残しますので気にいった技術が
有れば今後のハウジングに活用してください。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる