色々回るときのバッジや装備を自分用メモ。
まあ参考にしたい人はどうぞ。
といっても防衛軍ガルドドンデルメゼくらいですが。
首枠は竜のうろこ固定。
ガルドドン ホイミン押し勝ち+雷ほぼ無効
イエティ金 ルバンカ金 ゴーレム金
総帥光 カンダタ虹 デュラン虹
アビス一式。封印麻痺混乱G 盾体上雷14+いんろうで97
オシリス+アモン 剛勇開戦時ヘヴィチャ100%
なければ呪術師マリーン虹。
総帥の代わりにマリーン光にすると尚押せる。
突っかからなくなる。
総帥光でHPアップ状態でもない限り雷は無効。
HPアップ状態の時はドラミングが割合のため微ダメージ。
ヒドラやドラゴン、ゴレオンゲルニックあたりは押せないが、
ランダムバトルも大体の相手を隔離いけるのでこれで問題ないですね。
防衛軍 ばくれつホイミン
バイキングソウル金 シルバーマント金 キラーマシン金orキングリザード金
パドレ光 クァバルナ虹 ルビィ虹
機神の眼甲とセト、ハルファス、攻撃アップベルトなど。
なんかばくれつけんに属性乗らない疑惑ありますが。
ばくれつけん1発500程度あたります。
マッチング早く火力に貢献できるのはいいですね。
屍までなら討伐確認。多分水もいけます。
デルメゼ ファントム耐えホイミン
マドハンド金(呪い100) あとは適当にHPあがるもの
ブレス100いってないならレッドプリンが濃厚かな。
黄金のパラディン光 カンダタ虹 災厄の王虹
ブレスガーダー+カテドラルでブレス100に。
キラポン+カンダタによりターコイズもかわさずベホマラー可能。
やられる要素はファイナルレイとテンションアップ時のレプラコーンやコバルト。
前衛の場合でもHP1000程度、黄金のパラディン+災厄の王でファントム耐えます。
前衛の場合は会心キッズでやってますね。
マッチングの速度は圧倒的にホイミンのほうがいいですが。