目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

えせ

[えせ]

キャラID
: AP525-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えせの冒険日誌

2015-01-07 22:39:38.0 2015-01-07 22:40:38.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

みんなにありがとう

(この日記、何日か前に書いたつもりが書けてませんでしたw)

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年まではお世辞にもかなり突っ走ってプレイしていた私ですが、
今年はリアルの事情から少し落ち着いたプレイになりそうです。

発売から2年5ヶ月、ここまで楽しくプレイを続けて来られてきたのは、
間違いなく、フレンド、チームメンバーの皆様のおかげだと思います。

フレンドになったきっかけは、ご近所さん、コインボス持ちより、ピラミッド、
我が家のハウジングを見に来て頂いた方から、はたまた新年の花火を
ジュレットで見ていたら話しかけられた・・など、様々。
きっかけは、様々ですが、遊んでいただき有り難うございます。
もともと、皆様がログインしている時間帯にPTを組めることは少ないですが、
これからも、時々でもPTが組めたら嬉しいですね。

そして私のフレンドリスト200人の半分ぐらいを占めるであろう、
互助会つながりのフレの皆様。
他の互助会フレの方の日記に書いていて全くその通りだと思ったのは、
2年間もフレを切らずにいてくれてありがとう。そして、一度もPTを
組んだことがなくても、フレンドリストでずっと名前を見ていたり、
雇ったり、雇われたりしているうちに、一度も実際にPTが組んだことが
なかったとしても、親近感が湧いてくるというものです。
SPふくびき、多分800枚近くもらったと思います。
本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。


そして・・チームメンバーの皆様。ここでは簡単にでも書ききれないぐらい
楽しい思い出がいっぱい。人数が多めなのに、トラブル一つなく和気あいあいと
チームで遊べたのは本当に凄いことだと思います。
この世界が後何年続くかはわかりませんが、終わりの時が来るまで、
楽しい思い出を積み重ねていけたら嬉しいですよね。

こんなことを書いたら引退するみたいですが、私は普通に
明日もログインしていると思いますし、ログイン時間が減っても、
隙を見てはログインしたいと思います。
とりあえず名声レベルが99になるまで、日課は続けたい・・。
(現在90)

と、いうことで今年も楽しいアストルティアライフを!

最後に新年を迎えた瞬間(0:00)と、その後の写真をぺたりと。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる