目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

ララ

[ララ]

キャラID
: OL302-375
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララの冒険日誌

2024-04-19 12:56:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ニードルマンとどんどんどーーん!


ニードルマンを2匹連れて黄4にいってきました♪
(仲良くうさぎ4匹で♪)

自雷無海賊+フレンドさん雷100天地+ニードルマン2匹雷無で倒しました(^ ^)

1年くらい前にパラで熱心に通っていた時期があったんですが、パラだと画面いっぱいにゴリラさんが映るんです!

動作とかが可愛くて怒ってぷんぷんしてるお猿さんみたいな感覚でw
おなか叩くときなんかはもう...きゅんw

そんな可愛いどんどんですが今回はちょっと側にいさせてもらえないのでニードルマンを壁にエンドくるまえに外してうけるのを心がけました♪

直前で必殺ひいて欲張ってウルトラ置いたらエンド迎えたことがありましたw

欲張りは禁物ですね!おぞおたで悲惨です♪

実は最初2人ともニードルマンの準必中攻撃力992以上にしてなくて苦戦しました!

(ちゃんと装備はチェックしましょうw)

かたいね~と言ってたんですがそらそーだ!ってなりました!

全然違うかった!

天地以外は雷なしで行ったんですが、あったらかなり楽だなと思いました♪

・準必中だいじ
・壁だいじ
・エンドはださない
・キングスライムは2匹ともの方が楽
・たのしい

当分ないみたいだけど弱体するまでいろんな職とかボスで楽しみたいと思います♪

一緒に行ってくれる方ぜひですー!

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる