目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2013-12-10 01:06:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

盗賊のレベルが45になった!

灼眼のプルです♪
盗賊レベル45になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
ヒートギズモ♪

プライドの高いお子様のお守り十五日目です♪

神殿のフレイムドックとなんとか遊べるようになりました♪

これがレベル44なのね♪
43とは違いました♪
明日は45で挑戦です♪

ゲルト海峡で転生狩りをしていた時の事です♪
リアル電話に夢中になり、ふと気が付いて振り返ると、
色違いがいました♪
慌ててカメラを向けた瞬間・・・狩ってしまいました・・・
「みやぶる」してない、写真も撮ってない・・・w
マッドスミス以来の失敗です・・・
〇〇リーダーでした♪
500匹で初めてでしたので、次は1000匹目?

そうそう、今夜2NDにUPしますよ♪
まもの使いたのしみです♪
わたしがレンダーシアに行けるのはいつになるのかな?

これからものんびりと冒険していきます♪ 


P.S.

先日私が探した方は、〇〇〇〇さん、そうあなたでした♪

わたしが仲間にしてみたいモンスターは・・・
ドラゴンキッズ系かな♪

※メールアドレス未登録のため、コメントできませんので、
 ここでコメントの回答させて頂きました♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる