目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-01-21 12:40:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バトルマスターのレベルが28になった♪

灼眼のプルです♪
バトルマスターのレベル28になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
ベホマスライム♪
スカルゴン♪
謎の武装兵♪

そして御当地の
マポレーナ100匹討伐達成♪

冥王への道2日目です♪

昨日会ったマポレーナが、御当地限定でしたので狩りました♪
意外とサクサクでした♪
明日は次のフロアに挑戦です♪

次は、戦士35クエです♪
途中で「白い奴」に襲われてしまいましたが、なんとか撃退♪
ボスにもかろうじて勝ちました♪
わたしはまったく攻撃されなくて、サポのバトマスが
ずっと狙われていました♪
何か狙われる理由があるにかな?
このまま明日戦士40クエもやろうかな♪
と思案中です♪
戦士の装備も頭、腕、足と揃いました♪
全部そろえたらカラーリングしてみようっと♪

その後、落葉の御当地を狩るために石を作りに向かいました♪
グレン⇒(鉄道)⇒アズラン⇒(ドルボード)⇒カミハルムイ
⇒(ドルボード)⇒落葉の草原
・・・遠かったです♪
・・・カミハルムイのキー取ってないので・・・

明日はここでサクサクっとバトルマスターのレベル上げかな?


これからものんびりと冒険していきます♪ 

P.S.
今日は、シャナさんというサポを雇いました♪
・・・灼眼ではありませんね・・・
装備はバトマス仕様?ちょっと変えてありますね♪
参考にしようっと♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる