目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-02-05 23:11:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バトルマスターのレベルが39になった♪

灼眼のプルです♪
バトルマスターのレベル39になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
キラーマシン♪
魔盗鬼チャムール♪
ギャスモン♪

まだらイチョウ400匹達成♪
スマイルロック400匹達成♪

今日は最初に、盗賊クエスト(40,45,50)を行いました♪
新しいエリアに行く事はありませんでしたので、サクサクッと終えました♪
盗賊のクエスト、この物語の続きが気になります♪
怪盗ポイ・・・のその後とかね♪
彼女はカタギに戻ったのかな?
それとも現役?
ショコラフォンヌ城にいるけれど・・・♪
・・・今日1票入れてきました♪

そうそう、このクエストの途中で思わぬ転生との再会です♪   ・・・逃げられるかと思っちゃいました♪


引き続き、キラーマシン探しの旅にでました♪
目指すは、ジュレットから北上、大山林の奥深くです♪
2匹で襲われたけれど何とかやっつけて、目的達成♪

その途中、ニコニコロック狩りを行いましたがまたまた残念な結果です♪
楽しみは次回に持越しです♪

そして少ないふくびき券をにぎりしめて案内所に行ってきあした♪
20枚・・・「アレ」の欲しいかずは、あと2つ♪

補助券、小ビン、小ビン・・・
補助券、小ビン、メタスラ・・・
残り2枚のところで、やっと1個Get♪
最後は、補助券・・・
おまけの1回(補助券5枚)でやっと2個目Get♪
ホッ♪

そのまま、豪華客船に乗って新天地へと向かいました♪

今日の冒険はここまで♪

これからものんびりと冒険していきます♪ 

P.S.

乗船した時のイベント(映像)は、かっこよかった♪
第2章の始まりですね♪
楽しみです♪

第1章がまだまだ残っていますけど・・・ネ♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる