目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-02-08 12:31:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

戦士のレベルが51になった♪

灼眼のプルです♪
戦士のレベルが51になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
ふくまねき♪
ハヌマーン♪
わかめ王子♪

今日は「まほうのかぎ」を貰いにいきました♪

「初めての迷宮です♪」
PTになった方に伝えると、いろいろ親切に教えてくれました♪
隠し部屋の時のエチケット♪
PTリーダーになった時の「さくせん」確認事項♪
ボスへの対処方法等♪

大変役に立ちました♪

別れ際にわたしが落ちてしまったので♪
家のスライムチャイムにお礼を書きに行ってきました♪
冒険者の広場に登録されている方で助かりました♪
お礼を言っておこないと、心残りになりますからね♪

次はいよいよシャントット博士からもらったコインを使いにいきました♪
まずサポPTで「普通の」へ♪
戦魔賢賢(各50)で挑戦です♪
・・・しっかり「さくせん」を確認して変えておきました♪
所要時間10分・・・MP切れ
勝ったには勝ったけれど、時間と回復が・・・
レンドアからしかいけないからね♪

そこへチリンチリンとフレINのチャイムが鳴りました♪
真プルさんのINでした♪

わたしは、朝派ですのであまりフレとは接触がありません♪
朝はわたしも、みんなも忙しいからね♪

土曜日なのが幸いしましたね♪
コイン13枚付き合ってくれました♪
全勝でコイン15枚貰いました♪

最後の締めは「黒」でした♪
戦う前に記念写真をパシャリ♪ 真ん中にマンドラゴラ黒を挟んでの記念撮影です♪
左がフレのプルさん、右がわたしエルピーです♪

顔は違うのですが、アイドルポーズの時は同じに見えますね♪


これからものんびりと冒険していきます♪ 

P.S.

おまけ

マンドラゴラとの初戦前の記念写真です♪ 「大きなかぶ」を引き抜いた直後の一枚です♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる