目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-02-14 12:38:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが11になった♪

灼眼のプルです♪
まもの使いのレベルが11になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
プチアーノン♪

チャンプスター100匹達成♪


プチアーノンがあらわれた♪

エルピーはみやぶった♪

プチアーノンはお絵かきをしている♪

エルピーはプチアーノンを倒した♪

・・・なんか罪深いわたし・・・

図鑑に載せたので、あとは見逃してあげました♪


次はいよいよプクレット地方です♪
と、いうところですが、バトルマスターの40クエは一時中断です♪

週末は、トートさんの依頼によりラーディス王島にお使いです♪
鞄を大きいのに変える予定です♪


これからも、のんびり冒険していきます♪


P.S.

昨日募集した酒場フレの件、応募して頂いた方ありがとうございます♪
次にINした時に申請出させて頂きます♪

あっ、そちら側から出して頂いても構いません♪
とりあえず、来週いっぱいは無条件で受けますよ♪

P.S.

わたしは、伝言板を使用できない仕様ですので、
そこのところ、御了承願いますね♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる