目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-03-08 19:39:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

盗賊のレベルが57になった♪

灼眼のプルです♪
盗賊レベルが57になりました♪
バトルマスターのレベルが45になりました(酒場)♪

今回の図鑑登録♪ 
ニードルマン♪

御当地の
どろにんぎょう100匹討伐達成♪
フォレストドラゴ100匹討伐達成♪

シュプリンガー100匹討伐達成♪


INしたところ、預けていたバトルマスターのレベルが45に上がりました♪
雇ってくれたみなさん、ありがとう♪


45になったのでバトルマスター45のクエストに挑戦です♪
3連勝が条件の戦いです♪
2連勝までは楽々なのに・・・
3戦目が勝てません><

武器は・・・まあまあ♪
装備も・・・こんなもんかな♪
と、いう事で、ドーピングです♪(!)
守備力と、すばやさと・・・
あれ?
2種類目を食べると、前の効果は消えてしまうの?
無駄に買って、食べて、そして負けました><
5回・・・いえ6回負けて、撤収です><


きょうのメイン目的は・・・
盗賊の必殺技の撮影です♪ バキュン♪ バキュン♪ バキュン♪ ふぅ♪

お宝♪ゲットだぜぇ♪(ポケモン風♪)

稼ぎまくりました♪


久しぶりの再会♪

日誌を通じてのフレに久しぶりに再会しました♪
コラソンさんです♪
同じサーバーだったら、気にしていたのだけれど♪
違うサーバーにいたので、まさか?
と思っていました♪

賢者の隠れ家で、しにがみきぞくとダークナイトを狩っていると♪
突然チャットが♪
辺りを見回すと、コラソンさんが応援してくれていました♪
ありがとう♪

・・・記念撮影・・・忘れました><
次に会ったら写真とりましょうね♪


これからも、のんびり冒険していきます♪


P.S.

最近は、フレになってくれたみなさんを雇って冒険しています♪
レベルの近い方中心で♪

ガバドンさん♪
あやねさん♪

大変重宝しております♪
この場を借りてお礼とさせていただきます♪

あっコラソンさんも助かってますよ♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる