目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-03-21 12:37:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パラディンのレベルが4になった♪

灼眼のプルです♪
盗賊のレベルが60になりました(酒場)♪
パラディンのレベルが4になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
ベビーサタン♪

げんじかぶと100匹討伐達成♪


今日も昨日に引き続き、盗賊でサイレス狩りです♪

そして・・・ ついに盗りました♪

「マジックチャクラムの本」♪

武器鍛冶職人の妹が欲しがっていたアイテム Get です♪

さっそく郵便で送りました♪


写真に写っている親衛隊(フレサポ)は♪

右から、ルポさん♪
ガバドンさん♪
ききらさんです♪

先月フレンドになってくれた皆さんです♪

フレンドになってくれてありがとう♪

あらためて感謝です♪



ここでの目的を果たしたので、ローヌ樹林帯を抜け♪

セレドット山道に向かいました♪


ベビーサタンに苦戦したので♪

後退して「かっちゅうアリ」狩りです♪

サクサクっと100匹狩りました♪

一緒にいるキラーパンサーとボストロールには、まだまだ苦戦><

もう少しここで修業かな♪


これからも、のんびり冒険していきます♪ 



P.S.

明日から、春休み♪

遠いけれど、浜〇湖花〇に行ってきます♪

日誌めぐりは、旅行中もします♪

仕様により、コメントはで書けませんけれど♪

日誌を再開した時は、また「いいね!」宜しくお願いします♪ 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる