目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-03-25 14:04:13.0 テーマ:その他

冒険日誌♪ 総集編 Ver.1 ♪ (誤字修正版)

灼眼のプルです♪


只今旅行中につき冒険はお休み中♪
ある方の日誌のマネをして総集編(思い出編)を書いてみることにしました♪

第一章 誕生♪~家を建てる♪(初日)

 アストルティア暦2年6月22日、3女として生まれる♪

 家を購入するべくドワチャッカ大陸を駆け巡りました♪
 全て強敵なので、逃げまくりです♪

 アグラニの町~ラニアッカ断層帯~モガリム街道
 ~ガタラ原野~岳都ガタラ

 家族の支援を受けて2階建ての家を建てました♪

 ここにはわたしの家しか建っていません♪  第二章 キーエンブレム取り♪~そして人間へ♪

 職は盗賊でスタートです♪
 1日1レベル上げ、1図鑑登録を目標に進めています♪
 レベル10で怨霊を倒し「一人前の冒険者」になりました♪
 その後数日は、怨霊狩りを日課にしてましたね♪

 7月、レベル33で魔神兵を倒し、「ガラクタ城の助手2号」になりました♪
 この頃はカルデア洞穴でマッドスミス探しでした♪    8月、悪魔を倒しオルフェアの町を開放♪
 9月、水竜を倒しグレンを開戦の危機から救いました♪
 10月、怪獣退治、そして猫島を救いました♪
 11月、呪術師退治、ガートラントの英雄になりました♪

 そして、人間の姿を取り戻しました♪

 下の写真は最近のものですが、フレのプルさんとのツーショットです♪
 そっくりでしょ♪
 
 「二人合わせてエルピー・プル」というタイトルでフレの日誌にも
 登場してます♪

 (サブでもメインでもなく、本当にフレですよ♪)  第三章 Ver.1ラスボス討伐♪(~200日)

 この頃のメイン職業は、戦士と盗賊です♪
 50のレベル開放をクリアした後の挑戦となりました♪

 フレンドのミシェリーさんとそのチームの方とのPTでした♪
 無事?に勝ってクリアです♪
 (わたしは、回線フリーズ><、落ちる直前での勝利♪)

 ミシュリーさんは、自称アストリティアのアリーナ姫です♪
 写真はないけれど、そんな方です♪

 なんとか、1.0の上限レベルでのクリアとなりました♪

第四章 ここまでの戦歴♪(再録♪)

  キーエンブレム6個♪
 名声レベル 15♪
 戦士    50♪
 武闘家   40♪
 盗賊    50♪
 旅芸人    40♪
 バト    31♪
 まもの    2♪
 獲得称号    90♪
 クエスト    42♪
 図鑑      221♪
 100討伐    99♪


 プレイ時間は404時間6分♪
 一日平均 2.36時間♪

第五章 フレンドと今後

 この頃のフレンドは、先述のプルさんとミシェリーさんの2人のみでした♪
 レベルがかなり高いため、お助け依頼のみのお付き合いでした♪

 酒場フレというフレの形があることを知って♪
 最近はフレンド増やして、サポPT雇って冒険してます♪
 日誌フレというフレの形もあるそうですが、良くわかりません?
 お互い読み会う間柄という事でいいのかな?

 あっ、ちなみに今募集中です♪
 フレになってくださる方は、
 ガタラ 水没遺跡地区 4673丁目 1番地の畑に水をあげてください♪
 3/31頃にこちらから申請を飛ばさせていただきます♪

第六章 今現在♪

 現在は、レンダーシアに渡って、Ver.2.0を進めています♪
 見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪  これからも、のんびり冒険していきます♪ 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる