目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-04-11 01:00:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バトルマスターのレベルが52になった♪

灼眼のプルです♪
バトルマスターのレベルが52になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
ビッグモーモン♪


試練です><

勝てません><

という事で、今回はまたまた将軍様を求めながらの象さん狩りです♪

そうこうしている間に朝の部終了です♪


おやすみなさい♪


また明日♪


・・・・・




















夜の部です♪

普段は職人仕事の修行の時間なんですが♪
気が変わってモーモン狩りをする事にしました♪

モーモン討伐には、その道のスペシャリストの方々に支援を頂く事にしました♪

「新モーモン愛護団体」のみなさんです♪

冥王を手伝ってくれたミシェリーさんのチームのみなさんです♪ 先日のプレイヤーイベントを主催されていたあやねさんも言ってましたが♪

昔々、桜の名所、カミハルムイ城周辺には♪

ピンクモーモンと遊ぶ冒険者達で大変にぎわっていたそうです♪

このチームは、その時モーモン様から頂いた多大なる経験値に対して

「モーモン様への感謝の気持ちを忘れない」

意だそうです♪

・・・かなり前に聞いた内容なので、合ってるかな?


えっ?

写真にあの方が写ってるって?

そうそう、サクッと狩りを終えたあと♪

初アトラス狩りに向かった時に会えましたよ♪

ミネア様♪

貰ったカードは・・・

アトラスです♪

勝利報酬は破片だったので、もう一度チャンスを頂いた感じです♪


このあと、バズズにも初挑戦♪

こちらは、破片ではなくソーサリーリングをしっかり頂きました♪

ひらめきのゆびわは、お役ごめんかな?


ミネア様・・・

さっずさんのように2回連続・・・を期待したのですが・・・

さすがにそれはありませんでした♪


それにしてもチームの連携プレイは凄いですね♪

大変助かりました♪

わたしは、「たいあたり」の特技を教えて頂きましたよ♪


また、よろしくね♪



これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

初づくしの1日♪

初試練♪ 初ミネア♪ 初アトラス♪ 初バズズ♪

楽しかった♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる