目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-04-27 00:29:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パラディンのレベルが17になった♪

灼眼のプルです♪
パラディンのレベルが17になりました♪


今回の図鑑登録♪ 
れんごくちょう♪

マザーウッド100匹討伐達成♪


春イベント後篇の補足です♪

わたしはスライムベホマズンでした♪

ホイミスライムは大きくなるとスライムベホマズンになるのかな?

レベル20でも苦戦でした><

サポが二人やられてしまって・・・わたしは回復、サポが攻撃♪

大変でした♪(長かった♪)



シナリオは、アラハギーロの大詰めです♪

今度フレに手伝ってもらってクリアしよう♪

実は今日メタメタにされてしまったのです><



今日のメインは「日誌フェス」というプレイヤーズイベントでした♪

日誌を読んでくれているみなさん、フレに会う事ができました♪

その中で、さっずさんに、フレにさそってもらえました♪

「ありがとう♪」

他、アイリスさん、かおりんさん、カオリーンさん、まぁ~ちゃんさん、
ゆずりなさん、エリィさん、やませまみさん、くまんぱちさん、
ドラヤキさん、あるうぇんさんに会えました♪

口下手なのでフレに誘えませんでした><

今度会えた時こそフレンドに誘ってみよう♪ 日誌フェスの前座♪

ダンスを踊って♪

幕張メッセで行われている「超ニコニコ会議Ⅲの画面にでよう♪」

というイベントでした♪

ちょこっと写ったみたいですね♪

わたしは最前列左端でした♪

画面に写ったかな? 終了後の集合写真♪

Wiiなのでこの人数しか写っていませんが、

いったいどのくらいの人が参加したのだろう♪

右の方に憧れの18号さんも写っています♪

この方の日誌も毎日楽しみにしています♪

あっ♪最前列の左側の皆さん♪

わたしに合わせて「ドワテンダーポーズ」ありがとう♪


ダンスにはドワーフで行きました♪

日誌フェスには人間で行きました♪

初のドレスアップで、少しだけおしゃれです♪

写真はまだ撮っていません・・・

1回目の〇〇を探せ!では、初めて夢幻の森と捨てられた城に行きました♪

2回目は、カミハルムイの酒場がゴールでしたが、

座っている人への「いいね!」は難しかったです♪

3回目は、ドルワーム水晶宮・・・わたしは行けない・・・

駅が使えないから・・・行った事ないから石も・・・

という事で、不参加・・・残念・・・

(実はカミハルムイも駅が使えないため走って向かいました♪)



これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

イベントのスタッフの皆さん、お疲れ様でした♪

・・・あっ、まだ終わってないみたい・・・

御先に失礼しました♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる