目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-05-29 12:49:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パラディンのレベルが27になった♪

灼眼のプルです♪ ~in309回~
パラディンのレベルが27になりました♪


今回の図鑑登録♪ 
魔勇者アンルシア♪
ミニデーモン♪

バッファロン100匹討伐達成♪
モヒカント100匹討伐達成♪
ぐんたいガニ100匹討伐達成♪
ビッグフェイス200匹討伐達成♪
メイジキメラ100匹討伐達成♪
あらくれチャッピー100匹討伐達成♪


2.0クリア♪


戦士73+サポでクリアする事を目標としていました♪

がんばって目標達成です♪

1R・・・フレサポで構成 バト70、僧70、賢69♪
     蘇生が間に合わない・・・
     やはり天使が2人欲しい♪

2R・・・酒場でメンバーチェンジ 賢69⇒僧73(一般)
     僧73でHPが450ある人がいた・・・借りられなかった><
     開幕事故><
     やはり僧の耐久性が・・・

3R・・・酒場でメンバーチェンジ 僧70⇒僧73(一般)
     あと一歩のところで全滅・・・開幕事故のようなもの><
     自分の動きを変えなきゃ♪

ここで、アイリスさんから「手伝おうか?」との天の声

でも高レベルのアイリスさんに手伝ってもらうと楽勝になっちゃうかも?

という事で1回だけ待ってもらうようにした♪

4R・・・構成そのまま♪
     攻撃はサポバト70におまかせ♪
     わたしは「やいばくだき」「たいあたり」そして聖水係♪
     聖水が切れた時はどうなるかと思いました♪
     小瓶でその場しのぎ♪
     最後は動きが止まったところで残りHPかえりみず特攻です♪

     そして・・・なんとかなりました♪ 最後に記念写真♪

隣は唯一のフレサポのプルツーさんです♪

後ろのサポ僧侶2人の名前は忘れてしまいました♪

みなHP370台だったかな?

これ以上低いと一撃でイチコロですね><


次の2.1ボスの目標レベルたてようっと♪


そして新たな冒険が始まりました♪

最初の相手・・・ミニデーモン・・・強かった><

底上げもがんばらないと♪


底上げ♪

レンダーシアは強すぎるので、ガートラントに拠点を移しました♪

サクサク狩れます♪

がんばるよ♪



これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.


ルポさん、会えませんでしたね残念です♪

今週末の夜はINしないので、また来週会えるといいね♪


P.S.

アイリスさん、ボス戦終わるまで待っててくれてありがとう♪

またよろしくね♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる