目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-06-21 14:04:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

パラディンのレベルが34になった!

灼眼のプルです♪ ~in330回~
パラディンのレベルが34になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
とげジョボー♪
どでかニードル♪


リンジャの塔に挑みます♪

今日は痛い日でした♪

痛い日 その一♪

 お気に入りのサポが雇えない><

 昨日も雇えなかったのだけれど・・・

 レベルが抜かれてしまったのかな?

 思ったのだけれど・・・

 まだ偏差値75で賢者で預けているみたい・・・

 と、いう事は人気があるという事・・・

 うらやましい・・・

 最近、わたしは雇われていません><

 武器スキルとパッシブないからなぁ><

 
 替わりの賢者は、プルさん2人雇いました♪

 意外とレベルの割に活躍してくれましたよ♪


痛い日 その二♪

 強の相手は、「とげジョボー」と「どでかニードル」♪

 ニードルマンの親戚の方々でした♪

 まだこの塔は明日も挑戦です・・・

 明日は日曜日・・・

 と、いう事は、もう一度相手をしなくては><

 
 武器スキルの無いわたしの替わりに♪
 
 サポバトのプルツーさんが活躍してくれています♪

 売りが燃費らしいのですが、本当に助かってます♪


痛い日 その三♪

 ここには、五行の塔のクエストがありますね♪

 ルーラストーン、ブレイブストーンも使えて利便性がいいクエストです♪

 楽に勝てるかなと思って挑戦♪

 1戦目、負け♪・・・バトマスでレベルが60代だったからかな?

 2戦目、負け・・・戦士75でも武器スキルが低いからかな?

 3戦目、負け><・・・薬草配達係・・・サポだから?

 4戦目、・・・・橋の手前で退却です><

 もう少しレベルが上がった頃に挑戦しようっと♪


これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

ルポさん、コラソンさん、お宝花のお世話ありがとう♪

ゴルスラが出た時は、誘わせて頂きます♪


P.S.

かおりんさんコメントありがとう♪

冒険日誌だから、なんとなく毎回書いてます♪

わたしは逆に写真が載せられなくて悩んでます><

いい写真が撮れなくて・・・


P.S.

たるとさんコメントありがとう♪

きりかぶこぞうは、比較的安全なので重宝してます♪

業者さんもいなくて安定して狩れるから♪


P.S.

今月23日がアストルティアでの1歳の誕生日です♪

一年って早く感じるものですね♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる