目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-06-26 12:30:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

どうぐ使いのレベルが10になった♪

灼眼のプルです♪ ~in335回~
どうぐ使いのレベルが10になりました♪


今回の図鑑登録♪ 
マーズフェイス♪


デフェル荒野に向かう途中、突然、ピンクのボールに襲われました><

戦76でしたが、ダメージを与えられずかなり危なかったです♪

剣スキルあげないといけないな♪

と感じる今日この頃です♪


これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

わたしの家の石が見えない件・・・

ルポさん、アイネスさん、ぷるぷるポンさん、アドバイスありがとう♪

アドバイスして頂いた件のうち、日誌の設定は変更しました♪

この次INしたときに石の使用権限の設定を確認します♪

いろいろありがとうございます♪


P.S.

いつも畑のお世話してくださっている皆さん、ありがとう♪

お宝花は、順調に育っていて全ての蕾が2つずつです♪

あとは、金がいくつ咲くのかな♪

楽しみです♪


P.S.

ぷりぷるポンさん、スペシャルふくびき券ありがとう♪

今夜ふくびき引いてみます♪

お返しができるといいな♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる