目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-07-08 22:29:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

どうぐ使いのレベルが14になった♪

灼眼のプルです♪ ~in346回~
どうぐ使いのレベルが14になりました♪


今回の図鑑登録♪ 
ソードフライヤー♪

ブラックチャック100匹討伐達成♪


今回は冒険のお話ではなく、プレイヤーイベントのお話♪

今朝は花火大会に参加してきました♪

今朝といっても0:45♪

昨日かな?

5日に行ったフレのあやねさん主催の花火大会です♪ 4日間、全8回の最終回です♪

わたしは、2回目の参加です♪

わたしは、手持ち花火ではしゃいでました♪

ある時、一人がサイクロンダンス始めると♪

皆さん一緒になってやってました♪



わたしは、クエストやってないから、サイクロンダンスがない><

という事で、サイクロンダンスをやっている周りを♪

花火をもって、走り回っていましたよ♪


イベントの運営係りの方が花火を配布してくれたので♪

手持ちが無くなっても、十分遊べました♪

花火ありがとうございました♪

スラ3連発も打ち上げさせていただきましたよ♪


そうそう始まる前は、海辺に潜ってお昼寝をしていました♪

もうすぐ水着のシーズン♪

これも楽しみですね♪


うん、綺麗に撮れた♪


スライム花火♪

またどこかの花火大会に行ってみようっと♪



これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

ベストドレッサーコンテスト♪

応援してくれるというフレもいるので、がんばってみようかな♪


既に20000キャラ以上がエントリー♪

まだ・・・エントリーしようか迷ってます♪

脚装備をドレスアップしたけれど・・・失敗><

明日気を取り直して、再チャレンジしようっと♪


P.S.

今朝は、夜遊びが過ぎて寝坊・・・

INできませんでした><
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる