目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-08-05 12:43:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

どうぐ使いのレベルが27になった♪

灼眼のプルです♪ ~in374回~
どうぐ使いのレベルが27になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 グリンバングル♪

サウルスロード100匹討伐達成♪


災厄のひとつ前のクエスト中♪

まずは、黄色いボディに緑の頭のグリンバングルに御挨拶♪

挨拶終わったら、また明日の御挨拶♪

緑のボディの黄色い頭のも手強そう♪

君は、また明日遊んであげるからね♪


討伐をやろうと思ったけれど、まだ新しい討伐が準備されていませんでした♪

準備して貰っている間に、ジュレットのトート君に会いにいってきました♪

「道具鞄できてるよ♪」

「いいね♪」

これで50個持てるようになりました♪



世間ではもう60個持てるって?

・・・手紙が届くのを待ちましょう♪


そして、準備ができたよ~ということで、討伐を受注♪

サウルスロード50匹 報酬約20000♪

バト×3+僧で向かいました♪

混んでなくてサクサクなのですが♪

僧のMPが途中でなくなってしまった><

持っていたのは槍でした^^

ありったけの小瓶を使い切り50匹狩りました♪

バトで討伐、経験値約70000♪

報酬はまもの使いに20000♪

最後はエンゼルさん雇って、どうぐ使いに15000♪(レベルアップ♪)

レベル上げも順調です♪

・・・なんか、フレの日誌みたいになってしまった♪

すぐ影響を受けてしまうわたし♪


これからも、のんびり冒険していきます♪


P.S.

あかりんごさん、ぷるぷるポンさん♪

コメントありがとう♪

また、日誌読ませて頂きますね♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる