目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-08-09 11:52:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まもの使いのレベルが46になった♪

暑中お見舞い申し上げます♪

 まぶたに口づけ♪

  受けてるみたいな♪

灼眼のプルです♪ ~in378回~
まもの使いのレベルが46になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 だいまじん♪

しりょうのきし200匹討伐達成♪



釣りがんばりました♪

7回目の釣りでやっと目当ての水着を手に入れる事ができました♪

まぁ、昨年同様、ムーロンさんのイ〇サ〇のおかげでね♪


釣りレベルが2のせいなのか、サンマ、タコ、かつおしか釣れません♪

大物には逃げられてしまいます><

イベントで釣りをがんばっても、釣りレベルが上がらないのが残念です><


あと、いつから泳げるのだろう><

思い切って飛び込んだのに、引き戻されました><


釣りのあとは、闇の溢る世界に再挑戦です♪

フレは誰もINしていない><

オートマッチングでも誰とも・・・

という事で、散策を目的にサポで再突入です♪

4階でだいまじんさんに初対面の挨拶をしました♪

5階で時間切れ><

・・・3階でまたまた2匹見落としをしていたからかな?

これがなければ、6階までいけたかな?


1週間のサマーバケーションの後に、本番に向かおうと思います♪

その時こそ、8人PTでいきたいな♪

散策目的が残っているので、ショートカット抜きでね♪


これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

暑中見舞い・・・時期が少し遅かった・・・もう残暑かな?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる