目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルピーの冒険日誌

2014-08-31 20:04:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バトルマスターのレベルが75になった♪

灼眼のプルです♪ ~in392回~
バトルマスターのレベルが75になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 ホークブリザード♪
 

2.2シナリオ3日目です♪

温泉で疲れを癒そうと向かいました♪

そこの手前の試練の門が行く手を阻みます><

まずは、ソロで挑戦です♪

バト、バト僧賢・・・瞬殺されました♪

ただしただでは負けません、一通りみやぶりましたよ♪


そこでフレのプルツーさんに応援依頼♪

僧で助けてくれました♪

バト僧、僧バトで挑戦・・・><

バト僧、賢バトで挑戦・・・><

何度挑戦しても・・・><

原因は、わたしの攻撃では、ダメージが少なすぎ><

時間となり解散したあと、両手剣を購入♪

現状+50の攻撃力となりました♪

そしてソロで再挑戦♪

・・・・まったく歯が立たず><

温泉はまた今度にします><


代わりにグランドタイタス号船長のクエストをこなして終わりです♪


これからも、のんびり冒険していきます♪ 


P.S.

試練の門の弱体化までには、なんとか勝ちたいですね♪

また、フレに声を掛けて挑戦します♪

試練とかボス戦は、ソロでやるより楽しいからね♪


武器を+50にしても、弱々なのは何故?

武器スキルの攻撃力はMAXなのに・・・

ちからのスキル不足かな?

確認してみようっと♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる