目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-09-10 12:42:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法使いのレベルが7になった♪

灼眼のプルです♪ ~in402回~
魔法使いのレベルが7になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 ポムポムボム♪
 キングレオ♪
 
 どくろあらい200匹討伐達成♪
 

2.2シナリオ13日目です♪

スタンプカードⅡもあと2個です♪


「アンルシアが仕事してくれれば楽なのに・・・」

とのフレの一言があったので、初王家の迷宮に挑戦です♪

アンルシアから、まけんしのレイピアを返してもらって♪

二刀流バトルマスターで挑戦です♪


ここでポムポムボムと初顔わせ♪

1日1図鑑登録達成です♪

フロアのボスはみやぶるができない><

図鑑には登録されるのかな?

無事、1フロアクリア♪

銅と銀の小箱もらったよ♪

中身はなんだろう♪

次回開けてみます♪

アンルシアのレベルも21になりました♪


フレのプルさんと、温泉手前の試練に挑戦♪

11日には、弱体化してしまうから、最後の挑戦です♪(最後のつもり)

チャット上でプルツーさんも応援してくれている中♪

1匹、2匹、3匹、・・・と倒して行き、あと少しというところで・・・

回線落ち><

突破はなりませんでした><

・・・強戦士の書では、多分わたしは挑戦しないかな・・・

メンテまでに突破できるかな?


その後、フレのあやねさんから交流会の招待状が届いていたので参加♪

「新人さんとフレになろう」会です♪

わたしも2人とフレになったよ♪



チャット交流の後は、PTを変えながらの迷宮2周♪

ここでキングレオと初顔わせ♪

ふくまねきと会えたので、ふくびき券4枚もらいました♪

3等以上あたるかな?

そういえば、ずいぶんと長い間お返し出来ていません♪

くじ運が回ってきますように♪


これからも、のんびり冒険していきます♪


・・・たまに、イベントにも参加しているエルピーでした♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる